お盆休みは遊ぶと言っていたピアノの生徒。何処に行ったのと聞くと、新宿・渋谷・池袋!ウム、全て繁華街。人が大勢いるところばかり。若い女の子はきっと楽しいんだろうな。目的はお買い物でも、気に入ったものが見つからず何も買わなかったと言っていました。

遊ぶと言っていた割にはピアノはそれなりに頑張っていました。まだ1ページ目がヨチヨチ歩きで12月に間に合うか心配ですが、彼女なりに練習はしています。

昔からとても良くお話をする子でしたが、最近とても会話が上達し、いまB判定でお仕事をしていますが、これならもっと上に行けそうです。会話が上達したのは自信が出てきたからで、職場でもテキパキとお仕事がこなせるようになり、後輩にお仕事を教えています。

ピアノは今の倍練習すれば、もう少し弾けるようになるのですが、お仕事をしながらでは大変でしょうか?ガンバレイ!