東京も夜になって生暖かく湿った風になりましたが、昨夜は、1泊で出かけた箱根より東京の方が寒かったです。

箱根も雨でしたが、東京の方が激しく降っていました。雨雨雨・・・・

嬬恋や河口湖に行っていた生徒たちは、風邪もひかず元気に帰って来たかしらと心配しています。

ずっと雨の東京の選挙活動も大変だったでしょうね!今日車で出かけて選挙カーと同走になりましたが、手を振りながら運動員が寝ていました。最終日、お疲れのようです。

新宿区の端っこに位置する我が家は、1区から話題の10区に変更になりました。それにより、以前は新宿区の隅っこで選挙カーもほとんど来ない静かな通りでしたが、今回は凄い勢いで来ています。なんせ話題の10区ですから!

台風の準備も万端整え、明日は雨が降ろうが矢が降ろうが選挙に行き、国民の義務を果たしてきます。