施設のクリスマスコンサートに、今回で3回目ですが生徒が出演します。

この施設でお仕事をしている生徒です。コンサートとリハーサルの日は、お休みを取って参加をします。

1回目は簡単な曲での参加でしたが、2回目は曲の難度を上げ演奏会に向け練習に励んでいましたが、コンサートの前日に、生まれて初めて婚式に招待され、1ヵ月前から結婚式で頭がいっぱいになり、気が付いたら当日になっていました。これではいい演奏は無理ですね。今年は前日の予定が入らないことを願っています。

曲は既に出来上がっていますが、あっと言う間に演奏1ヵ月前になりました。今週のレッスンでは音色も柔らかくなり、いい演奏をしていました。お仕事をしながら、努力をしている生徒です。当日は「音花の樹」のメンバーと楽しく演奏しましょうね。